長岡京市M様のシステムキッチン工事

今年2回目の工事をさせていただきました。

長岡京市のマンションにお住いのM様宅。

長年使われたキッチンです。

とても綺麗に使用されていましたが、今回思い切ってキッチンリフォームをされました。

 

 

古いキッチンを撤去し、新しい配管工事が完了しました。

 

 

新しいシステムキッチン・パネルを取り付けるために木工事で新しい壁を造りました。

 

 

ホワイトカラーで統一された明るいキッチンとなりました。

リクシルのシステムキッチンシエラはお手入れがしやすく、収納の出し入れも抜群です。

特にレンジフードはお手入れがしやすいものをご提案させていただきました。

 

今回も大変お世話になりましたM様、工事中は沢山のお心遣いをありがとうございました。