お洒落な空間

南区のE様の今年3回目のリフォームです。

 

廊下

元々の空間が暗いイメージでした。

明るくされたいとご依頼くださいました。

 

 

ライトをダウンライトに、

壁紙をホワイトカラーの石目調にしました。

入口の下駄箱も新しくし、とても明るい空間になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミーちゃんも気になるようです!

 

以前ドアの取替をさせていただいた洋室の内装工事です。

壁紙を廊下と同じ石目調に。

 

カーペットを剥がし、

ホワイトカラーのフローリングに仕上げました。

 

とても明るくなり以前よりお部屋が広く見えます。

 

他の洋室も同じようにホワイトカラーに仕上げました。

リビングの壁紙も同じくリフォームさせていただきました。

 

何度もご依頼いただき感謝いたします。

お世話になりありがとうございました。