マンションのリフォーム全改装

M様邸のリノベーション

 

 

 

 

工事前は台所以外は全て和室のお部屋でした。

 

 

 

 

工事前の浴室。

 

 

 

工事前の玄関。

 

全ての和室を解体し、間取りの変更、天井から壁、床まで全て改装致しました。

 

 広々としたLDKに

               リノベーション !

 

建具も全てリニューアル。

 

 

サッシの内側にさらに内窓を取り付けました。

断熱・遮熱効果、防音効果もあり快適に過ごせます。

 

 

浴室も新しく

    リニューアル。

 

 

 

 

玄関まわりも

    リニューアル。

 

トイレのドア、洗面化粧台もリニューアルし、気持ちの良い空間になりました。

 

全改装のため、1ヶ月以上の工程が必要でしたが、お施主様に喜んでいたただき

とてもうれしく思います。

お世話になりましたM様、本当にありがとうございました。