長岡京市T様のシステムバス工事

 

20年程使用されたユニットバス。

 

下の方は錆が回っていました。

 

浴槽の高さ、出入り口の高さを低くされたいということと、お湯が冷めにくい

サーモバスをご希望されました。

 

 

 

 

リクシルの

システムバス リノビオを

ご提案させていただきました。

 

出入り口をバリアフリーに。

 

浴槽の高さも低くなりました。

 

 

 

浴槽出入り口に手摺も取り付けました。

 

浴槽はお湯が冷めにくい

サーモバスで、以前よりも

ゆったりとした浴槽です。

 

何度も工事のご依頼をお受けさせていただいている奥様に大変喜んでいただき嬉しくも有難くも思います。

 

いつもお世話になり

ありがとうございます。