長岡京市 玄関ドア入替リフォーム工事

I様邸 25年の顧客様

 

 

家を建てられてから長い間ご使用されてこられた玄関ドア。

ご主人自らドアのペンキを塗ってメンテナンスをされてこられましたが、

今回ドア、玄関廻りのリフォームのご依頼をいただきました。

 

I様からは、25年前からリフォームのご依頼をいただいています。

インテリアから水廻りと長年お世話になっています。

本当に有難く、感謝しています。

 

 

養生をしっかりしながら古いドアやガラスなどを取り外し、

全て撤去していきます。

その後に袖壁、木工事などを丁寧に行います。

 

 

リクシルの親子ドアを入れさせていただきました。

袖壁部分も綺麗に仕上がりました。

 

土間のタイルもカラフルな色で仕上げ、

とても明るい玄関になりました。

 

I様にも喜んでいただき大変嬉しく思います。

 

いつもお世話になり心よりお礼申し上げます。

今後とも宜しくお願いいたします。