リクシルシステムキッチン・便器取換工事

長岡京市 I様

 

 

長年使用されたキッチン。

 

 

 

 

 

リクシルのシステムキッチンにリフォームしました。

 

内装のリフォームもし、明るいキッチンになり、

使い勝手も良くなりました。

再度ご希望の湯沸かし器は

先止め式にし、キッチンの水栓からお湯が出るようにしました。

 

 

既存の便器とタンク。

 

 

 

コーナータンクから普通タイプの

タンクに。

リクシルの便器セット・シャワートイレ、内装のリフォームをし、明るくなりました。

 

 

 

現場の雰囲気をより明るくしてもらった

可愛いワンちゃんに毎日和ませていただきました。

 

工事中はいろいろとお気遣いいただきありがとうございました。

 

大変お世話になり感謝いたします。