長岡京市システムキッチン工事

Y様 リクシルシステムキッチン

 

 

長年のお付き合いをさせていただいています、Y様宅。

 

古いキッチンを取り外していきます。

 

 

 

 

ワークトップは人造大理石を選ばれ、

お手入れがしやすいキレイシンクにされました。

形も色もキレイです!

キッチンの背面にも収納ユニットをセットし、充実したキッチン空間となりました。

 

台所の内装もリフォームしました。

 

 

お洒落な水栓は、高級感がありますね!

 

 

キッチン工事の後は、リビング、ダイニングなどの内装をリフォームさせていただきました。

 

 

何度も工事のご依頼をいただき感謝いたします。

工事中はお世話になり、ありがとうございました。