マンション全室リノベーション

T様 90㎡以上の御宅

20年振りのご依頼をいただきました。

長い間使われた水廻りを全てリフォームさせていただきました。

システムキッチンは、IHに、また食器洗い乾燥機も選択されて、

使い勝手が良く、明るく清潔なキッチンになりました。

システムバスも明るく清潔な空間となりました。

以前よりも浴槽のまたぎ高さが低くなり出入りもスムーズです。

洗い場と浴槽の間に手すりを付けさせていただき、安全な浴室環境となりました。

 

廊下・玄関廻りもお洒落にリノベーション。

全てのドアを取替え、照明をダウンライトにご提案。

背の高い玄関収納を取り付けスッキリとした印象になりました。

各部屋6室も全てリノベーションさせていただきました。

 

6月中旬からの長い工事期間となりましたが、全てのお部屋が素敵空間となりました。

 

工事期間中はいろいろとお世話になりありがとうございました。

スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

 

とっても素敵なご家族様に温かい家族愛を感じさせられました。

 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。