水廻りのリノベーション

システムバス・トイレ

今回初めてのご依頼。大山崎町のF様邸。

浴室とトイレの施工をさせていただきました。

施工前↓

 

浴室施工後

出来るだけシンプルに

全てホワイトにされ、明るい浴室になりました。

浴槽高、浴室出入り口の段差が低くなりました。

以前は無かった換気機能を設置させていただきました。

 

トイレ施工後

便器の交換、

天井、壁、床の木工事の後、

内装材で仕上げさせていただきました。

出入口床の段差が10cm程ありましたが、

床上げをし、段差を解消させていただきました。

ドアも新調し、明るく使い勝手の良い空間となりました。

お世話になりました。

当店をお選びいただき有難うございました。

今後とも宜しくお願い致します。