愛犬のためのリフォーム

大山崎町リフォーム

玄関ホール施工前

 

器用な奥様がご自分でリフォームをされておられました。

今回初めてリフォームのご依頼をしていただきました。

玄関ホール施工後

 

腰壁パネルとクロス、床の張替を

させていただきました。

 

床材はお勧めいたしました、

愛犬のための「犬用フロア」

滑りにくい床材をお選びいただきました。

 

 

階段に途切れることのない

システム手摺を取付。

台所 施工前

 

クロスの張替、そして愛犬のための床張り。

台所 施工後

 

ワンちゃんも嬉しく走り回っていました。

 

毎朝かわいいワンちゃんにお出迎えしてもらい、元気をいただいていました。

 

お世話になりましたお母さま、奥様、

いろいろとお心遣いをありがとうございました。

 

当店をお選びいただき感謝申し上げます。

 

今後とも宜しくお願い致します。